小出商工会青年部

更新情報

2013年08月17日
今年も幻想的な雰囲気の中、灯篭流しは無事終了しました! New!
2013年07月15日
青年部活動を更新しました。
2013年07月01日
平成28年度しねり弁天たたき地蔵まつり、大成功にて終了致しました!
2016年06月01日
しねり弁天たたき地蔵まつり、今年も6月30日に開催します!
2016年04月15日
新年度スタートしました!今年度もよろしくお願いいたします!

青年部員のブログ紹介!

小出商工会青年部の各事業所ブログや青年部活動を伝える幹事ブログを紹介!おとくな情報やプライベートなことが盛りだくさん!?気になる人の記事なんかも!?今すぐチェック!

小出商工会青年部幹事ブログ
H28年灯籠流し (2016/08/16)
小出国際雪合戦公式ブログ
夏の雪まつりにいきました (2016/07/24)
セキノヤ
ホームページ作成しました (2013/11/26)
清花園
イルカに乗った人 (2016/08/19)

 

青年部OB、その他のブログも紹介させていただきます!

大力納豆ブログ
セールスお断り! (2016/08/23) New!
Hiro's Diary  ~VOL.3~
ラスク (2016/08/25) New!
お知らせ|南本町商店街
町内旅行GO (2016/07/30)

青年部公式ページ&ブログ

小出商工会青年部幹事ブログ しねり弁天たたき地蔵まつり公式ページ 小出国際雪合戦公式ページ

「いいね!」クリックを是非ともよろしくお願いします☆

Adobe Reader

旧バージョンのAdobe Readerの場合、とくとく情報などのPDFファイルがご覧いただけない場合があります。最新版をダウンロードしてご覧ください。
Adobe Readerダウンロード

Adobe Reader

Flash Playerの最新版はこちらから
Adobe Flash Playerダウンロード

青年部活動予定

トピックス

天下の奇祭しねり弁天たたき地蔵まつりフォトギャラリー

就職・企業を応援 魚沼を元気に!! 魚市雇用



ページトップ